【高校生】おすすめ左右独立型ワイヤレスイヤホン2選

まず、はじめにワイヤレスイヤホンとは、再生デバイスとケーブルではなく、無線で接続するイヤホンのことをいいます。

このワイヤレスイヤホンはBluetoothブルートゥース)という近距離無線通信を用いりうざったらしいケーブルなしで音楽などの音声を聞くことができるのです。

 

 

では、本題に入りますが、、、、

私自身使用している2つのワイヤレスイヤホンを紹介しようと思います。

まずはじめに紹介するのは、 Air pods pro になります!!

なんといってもファッション性のある形ですよね!!

f:id:sakusakuitinose77:20211206205501p:plain

こちらの商品の利点としては、ある程度距離が離れても切断されないことや音質もとても良いこと、多少の衝撃でも壊れにくいことだと思います。

どんな電子製品にも衝撃に強い要素はほしいものです。

 

私はこの半年間使ってきて何度か地面に落としてしまったことが何度かありましたが、少々の傷で済みました。

また軽量なので耳につけているとき、あまり気になりません。

 

これらの理由でおすすめします。

 

 

 

 

 

2つ目はソニーワイヤレスイヤホンWF-1000XM4MBです。

こちらの商品の利点は、とてもコンパクトであり、なんといっても多少の雨や汗に濡れても安心な防滴性能が備わっています。

f:id:sakusakuitinose77:20211206205936p:plain


さらにイヤーピースは弾力があり長時間装着していても耳の中で圧迫しにくく痛くなりにくい素材を使用されているのでとてもおすすめです。

メードインジャパンなのでとても安心してご使用いただけるかと思います!

 

 

 

 是非こちらの2つの商品をご検討よろしくお願いします!!  

最後までご覧いただきありがとうございました。